企業理念
ロゴマークについて
キャッチフレーズは「Bottoms up!」…底を上げろ、乾杯、一気飲み等の意味があります。
シンボルマークの手のひらで上に押し上げる様子は、地域の底力げ、一緒になって動き出そうという企業理念を表し、吹き出しのような形にすることで賑やかで楽しい場所を地域のみなさんに提供したいという思いを込めました。またロゴタイプの濁点を上に向かう矢印にすることで『UP』を表現しました。
メインカラーに使用したオレンジは食欲をUPする色と言われ、フード関係に
よく用いられています。(オレンジ色のイメージ= 親しみ。明るく元気な印象。社交的など)
優しいブラウンのロゴタイプにすることで、全体的にやわらかい印象にしました。
会社概要
社名 | 株式会社そこあげ |
設立 | 令和3年11月18日 |
資本金 | 1,000万円 |
役員 | 代表取締役 栗山勝訓 |
取引銀行 | 静岡銀行蒲原支店 清水銀行蒲原支店 しずおか焼津信用金庫興津支店 |
住所 | 静岡県静岡市清水区蒲原東170-1 |
電話 | 054-385-5165 |
FAX | 054-385-5166 |
メール | info*surugano.co.jp (*を@に変えてください) |
事業内容 | 1.飲食店の経営 2.食品の製造、販売、 卸及び露店営業 3.日用品、 雑貨、 農水産物の仕入及び販売 4.イベントの企画、 設営及び運営 |