【NEW OPEN】3.22 シフォンケーキとチーズケーキのお店chouchou(シュシュ)がオープンします

2024.3.22 (金) シフォンケーキとチーズケーキのお店chouchou(シュシュ)がオープンします!

はじめまして、パティシエの二宮と申します。
この度、新蒲原駅前のすずとら店舗を使って「chouchou(シュシュ)」をオープンいたします。

「chouchou」は、フランス語で「わたしのお気に入り」という意味です。
このお店が、皆さまの心に寄り添う特別な場所になれたら嬉しいと思い名付けました。

ここ「chouchou」では、静岡県産の米粉を使ったグルテンフリー&ノンオイルのふわふわシフォンケーキが主役。
地元静岡の新鮮な卵、フルーツをたっぷり使って、自然な甘さを大切にした、心も体も喜ぶスイーツです。
そしてもうひとつの主役は、良質なクリームチーズを使用したフレッシュでリッチなチーズケーキです。

「chouchou」は、お客さまの新しい「お気に入り」の場所になる、そんなお店を目指します💎

オープンに先立ち、スタッフを募集いたします。
募集要項をご確認いただき、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

【募集要項】
□雇用形態
 パート・アルバイト
□勤務地
 静岡市清水区蒲原2-4-7
 シフォンケーキとチーズケーキのお店 chouchou
□業務内容
 スイーツ店での接客、お菓子作りの補助等
□勤務時間
 金土日祝 10時~18時の間で応相談
 週2日、4h~勤務OK 
□応募資格
 18歳以上、未経験OK
□給与
 時給990円~